Monday, December 7, 2009

まだまだテスト


まだまだテスト中。これからはこういうサングラス↑に凝るつもりだ。一年後くらいにちょびっと流行る気がしてならないから、今のうちに買っておくか。
ああっ、まだ写真と文章のサンドイッチができないよう。みんなどうやってやっているんだ?
次は動画の投稿にチャレンジしてみるか。
まったくもう、いつになったらまともなブログになるんだろう。

9 comments:

  1. ジョン・レノンですな。80年頃にかけてたタイプかな?

    ReplyDelete
  2. 杏里さん、こんばんみ~。
    杏里さんには似合いそうなサングラスですねぇ~。
    自分も、同じようなのを・・・
    と思いましたが、どうにも似合いそうにないので諦めます。(笑)

    ReplyDelete
  3. いつ見てもお綺麗ですね♪
    ナイスな脚線美です★
    おひさしぶりですw

    敦より

    ReplyDelete
  4. 復活おめでとうございます。

    脚線美は良いのですが、なぜ重機の下ですか?(笑)

    ReplyDelete
  5. はじめてコメントします。そういえば誕生日じゃなかったですか?大変オメデトウございます。
    何がメデタイのかよく判りませんが、最近自分も友人に祝われて嬉しかったので・・。
    素敵な年になりますように(祈)

    ReplyDelete
  6. 鈴木さんお誕生日おめでとうございます。
    今後もご活躍を期待してます。
    今日は@virginですか。

    ReplyDelete
  7. ご本人にとってはちっともめでたくなんかないでしょうけど、お誕生日おめでとうございました。

    写真のサンドイッチ、編集画面上で、写真の前で改行するとできるスペースに書けば出来ると思いますよ。

    ReplyDelete
  8. さて折角復活したんだから奮発更新所望の巻。

    ReplyDelete