Wednesday, January 27, 2010

んもーう


この、古き良きアメリカファッションと髪型、そしてノートパソコンに見えるものとのギャップがたまらん!!!

4 comments:

  1. twitterにうってつけのネタですね。画像アップが少々厄介ですけど。ブログと共にツイッターでもガンガン更新されることを期待してます。ご存知かもしれませんが、ツイッターのページの右に"@anrisuzuki"ってところをクリックすると、鈴木さんへのツイッター上での言及が見れます。いまツイッターにはまりまくっている水道橋博士が、これを知らなかったために、最初はまったくつまらないと思っていたというエピソードがありますので、一応お伝えしておきます。

    ReplyDelete
  2. これってLaptopじゃなくて、レターパッドかタイプライターだったりして・・・・

    ReplyDelete
  3. 杏里さん、こんばんみ~。
    このノートパソコンに見えるのはなんなのですかね?
    アクセサリーを入れておくケースかぁ~と僕は思いましたが。

    ReplyDelete