Tuesday, April 6, 2010

おおっ、ブログのやつ、やっと直ってくれたわ。しかも少しアップグレードしているし。もうおかしくなるんでないよ。

6 comments:

  1. おー・、あそこ行ったんだぁ。

    日比谷公園でのぞきがいるとやだね・。

    ReplyDelete
  2. そろそろ飽きてきたってので、ドキッとしたけどブログ直ったみたいでよかったです。

    ReplyDelete
  3. 直ってよかったよかった。
    ちょっと心配してましたが、安心しました。
    これからも、ずっと杏里さんのブログを楽しみにしてま~す。

    ReplyDelete
  4. 杏里さんの文章好きだな
    っていうか杏里さんの考え方や感じ方が面白い

    ReplyDelete
  5. ツイッターでつぶやかないでよぉ・with苦いコーヒー

    ReplyDelete