Tuesday, August 3, 2010

ひたすらニューヨークで撮った写真


GR、お世話になりました。多頭飼いになってしまったけれど、今後ともよろしく頼みます。

撮った写真をここに載せておけば手元にあるものが消えても安心だ。

ただそれだけなんだけれどさ。

6 comments:

  1. 図書館かっけー!!
    やっぱ看板と建物のセンスが日本とは一味違いますね。
    ニューヨークの人に負けないアンリさんのファッションセンスがすごい

    前の記事にペンライトでの擬似インターバル撮影の方法を書いておいたので、よかったら試してみてください。

    ReplyDelete
  2. 杏里さん、続けておっは~!です。(笑)
    素敵な写真をいっぱい撮って・・・
    杏里さんは他にも目的持って旅行して楽しそうですね。
    自分は、旅行に行っても食べる以外はほとんど目的無いもので。(笑)
    ただ、セルフ撮影するときは周囲に注意して、
    盗難等の事故にあわないように充分注意してくださいね。

    ReplyDelete
  3. ピアノを弾いてる?
    写真がとっても(≧∇≦)bですね

    ReplyDelete
  4. かなり絵心?の有る方が撮影してくれてるのだな、と感心しておりましたが、セルフ撮影とは驚きです!
    しかし、ペンライトで撮影とか、かなり使えるペンライト!みたいに表現されると芸術とはかけ離れた撮影を期待する輩でアクセス爆発しちゃうと困るので『ペンLite』と表記した方が良いかもしれませんネ。

    ReplyDelete
  5. GR でしたか!
    ボクも GR を使ってます/
    ただ初代なので ちょくちょく 動作遅いなあと 思ったり。。
    そろそろ 新しいのを考えてるんですが.....また RICHO なのかなあ。。

    しかし セルフスナップと 街角スナップで なんだかひとつの街が見えてくるようで
    観ていて すごく 楽しいです。

    ReplyDelete