Tuesday, February 15, 2011

いよいよ本日




13:00〜アフリカの幸せを願い、極寒の中、ナビなしで七福神を巡ります。

ツイッターでもブログでも、何度も何度も告知してしまい、本当にしつこくて申し訳ありません。ただ、私のチャレンジや、Just Givingの存在を知ってほしくて。そしてアフリカの人々、ひいては世界中の人々の幸福を、しょっとでもいいので考えてほしいのです。

Just Givingでは、私が決心したチャレンジを、私が支援する団体への寄付という形で応援することができるのです。

詳細は私のチャレンジページからご覧になってください。


携帯

PC

寄付していただいた金額は、モザンビークにたった一人で乗り込んだ勇気ある日本人女性
、プラコさんの現地での活動資金として活用させていただきます。

七福神巡りの様子はツイッターで実況しますので、どうぞまめにツイッターをご覧ください!

目標金額は是非とも達成したいです!

どうか皆様、応援をしてください!

しつこい告知ですみませんでした。

それでは、後ほど。多くの皆様のご参加を、心よりお待ち申しております!

4 comments:

  1. 杏里さん、おっは~!
    諸般の事情で、しばらくチェック&コメント出来ずにいました。
    杏里さんも、色々と海外とかを回られることも多くなり、
    その中で、何か考えることでもあったのかな?
    それとも以前から・・・
    それはさておき、今日のチャレンジ頑張ってくださいね。
    防寒対策と東京は雪が残ってるみたいだから、
    滑らないような履物も。
    遠くからですが応援してますね。

    ReplyDelete
  2. 杏里さん、こんばんみ~。
    連続コメントで失礼します。
    リアルタイムでツイッターフォローは出来ませんでしたが、
    七福神巡り完遂おめでとう&ご苦労様でした。
    今日も東京はかなり寒かったようで、
    手がかじかんだり、トイレを我慢しながらだったり、
    かなり大変だったようですが、最後までお疲れ様でした。
    杏里さんのこの頑張りと、それに賛同してくれた皆さんの気持ちは、
    きっとアフリカの子供たちへと伝わると思います。
    本当に寒い中お疲れ様でした。

    ReplyDelete