Tuesday, March 1, 2011

27日の









撮影会に参加して下さった皆様。

花粉の飛び交う中、足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

差し入れもいろいろといただいたので、被写体にさせてもらいました。

重ね重ねありがとうございます。

3月21日にも、クラスAさんでの撮影会を予定しております。

今回参加された方も、そうでない方も、もしよかったら遊びにいらしてください。

5 comments:

  1. 一度くらい足を運んでみたいものだmD_Dm

    ReplyDelete
  2. 杏里さん、こんばんみ~。
    撮影会お疲れ様でした。
    今回も楽しい撮影会になったようですね。
    自分の方は最近ちょっと調子が悪くて・・・
    コメントもひさしぶりになりました。

    ReplyDelete
  3. 撮影会お疲れ様でした。
    クラスAの撮影会、もうSold outみたいですね。
    やはり人気があるな~~

    ReplyDelete
  4. 27日 ありがとうございました。
    やはりバラが似合いますね~。
    フォトを撮り忘れたのでブログアップされてうれしいです。
    (マロングラッセも)

    21日はすでに一杯だったですが……、
    またよろしくお願いします。

    ReplyDelete