Wednesday, March 23, 2011

先日の





撮影会に参加してくださった皆様、震災の影響が各方面に出ている中、ご足労いただき本当にありがとうございました!

撮影会中もなんだかんだ揺れましたが、無事終了できてほっとしております。

参加してくださっただけではなく、いろいろ差し入れまでしていただき感激です。

保存食にもなりそうなお菓子、これからずっと愛用していきたいと思えるようなかわいいラッシュの化粧品、やっぱり万能図書カード、そして、美しいクリスチャン・ルブタンの靴!!

電力不足などで不便な日が続きそうですが、来月も懲りずに撮影会を開催します!

よろしければそちらもチェックしてみてください。

1 comment: