Monday, January 9, 2012

お久しぶりです!




明けましておめでとうございます!

すっかり挨拶が遅れてしまいましたが。まあ、私はなんとか生きておりますので。

ずっと休暇をいただいていました。「鈴木杏里」という人間としての休暇を。そんなわけでこちらも更新していなかったのですが、本日より完全に復活しました!

今年は「実行する年」にしようと思っています。

去年は震災やら何やらで、結局やらずじまいだったことばかりでした。

行きたかった場所も多かったのに。

ロンドン、アムステルダム、フランス、モナコ、スイス、イタリア、とヨーロッパばかりでしたが、今年こそは中東やアフリカの土を踏んでみせます!それから南米も!

とか何とか言いつつ、まずはベルリンに行ってしまいそうな気もするのですが。

何はともあれ、本年もよろしくお願いします!

5 comments:

  1. ああ、元気でよかった。
    実は、来月、私はベルリンへ仕事をかねて行かなければならない。
    この時期のベルリンは天気が悪くて、寒くて、暗い。だけれども、それがいかにもベルリンらしい。もし、縁があれば、街角ですれ違うかもしれないな。

    ReplyDelete
  2. 杏里さん 今年もよろしくお願いします
    興味深いブログ楽しみにしてます

    ReplyDelete
  3. あけましておめでとうございます。
    今年もブログ読ませていただきます!

    ReplyDelete