Monday, March 19, 2012

いいねえ。
















こういう動物たちを見ていると、鼻の周りがむずがゆくなる。

3 comments:

  1. 楽しい画像 ありがとうございます

    ReplyDelete
  2. 杏里さん攻めるなぁ~。動物難しいな。でも、意地になっていじります。「トドのつまり君は何者?」「ん?ピカチュウ」「マイケルに飼われたかった」「顔色悪くね?噛み合わせ悪いからかな」「メイ者じゃなく歯医者かよ。噛み合わせいいね。」「明日もジョンと…」「だからジョン痛いっつの」「どうした又吉。随分イメージ変わったなあ」「痒いなぁ~LIONで効く薬出てねっけ。あいつからもらっちゃったかな」「ベロベロしてもいいんだもーん」「吾輩は小猫である。名前はなんかあるっけな」「ポキっていっちゃうぞ」「だから、全然とどいてねっつの。もっと上だよ上。」もう、台詞化している。

    ReplyDelete