Monday, April 9, 2012

本日の画像たち 09/04/2012




























4 comments:

  1. いつもの通り中途覚醒してしまった。外を雪。気温は低くないので通勤時の車の渋滞は大丈夫かな。ツイッターのフォロワーがご愁傷さまなので余計なお世話かもしれませんがこちらで。ちのさんが言っているのとは違うかもしれませんが、大正製薬の「口内炎パッチ大正A」は貼るタイプなので沁みないようです。とにかく、痛いのは嫌ですよね。体のどこが痛くても不快で辛いですが、とくにも口は。
    余計なお世話だったらすいません。早めの治癒を願っております。

    ReplyDelete
  2. 杏里さんの痛みも省みず、自分勝手にコメントしちゃいます。
    「キスという名の唇にキス、ほぞをかむ」・「クロネコヤマトの宅急便。クロネコに配達訓練の図。猫の手でも借りたい。」・「鹿々、サクラ開花予定」・「日本最古のローラースケート出土!好色光源氏使用。桃色式部作。」・「蓮池ご夫妻のベッド~忘れじの、曽我さんとジェンキンスさんのディープキス。また、ほぞをかむ。」・「グミ。とにかくかむ。」・「ロンドンロンドンロンドン、楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンドーンロンドン。オリンピックイヤ~ん。大英帝国キャンギャル。」・「ナビスコオレオれ詐欺タンス」・「エンジェル椅子。最後の晩餐、go to Heaven」・「マルボロ儲け。喫煙者に還元。」・「プチエコリサイクルバイシクル」・「PARA TODOS TODO~全ての人々の全て~」

    ReplyDelete
  3. 最後の「PARA TODOS TODO」は「全ての人々のためのすべて」の誤りでした。カッコわるっ…

    ReplyDelete