Saturday, May 5, 2012

ひたすらベルリンで撮った写真その2






































7 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 上から4枚目の写真、杏里さんの表情が良いですね。

    ReplyDelete
  3. 一つの写真集ですよね。杏里さんの表情や佇まいがなぜか胸をしめつけます。この一瞬が永遠であればいいのに…どこかへ消えてしまいそうな。この可憐でどこか物憂げな美しさに戸惑う…ベルリンからのアダージョ。

    ReplyDelete
  4. いい時間を過ごされましたね^^

    ReplyDelete
  5. 私があなたの記事を読んで楽しんでいます。それはよく書かれています。あなたはブログを書くことに時間と労力を大量に費やすように見えます。私はあなたの努力を鑑賞しています。あなたは、私のサイトを訪問することができます
    香水購入

    ReplyDelete