Monday, June 18, 2012

KIMI HAMMERSTROEM


















フォトグラファーのKIMI HAMMERSTROEMが、モデルのRosie Huntington-Whiteleyを撮り下ろした写真が生々しくていい感じだ。

撮影場所はRosieの自宅らしい。置いてあるものがいちいち購買意欲をそそる。

親友の家に泊まりに行った女の子が、きゃっきゃと騒ぎながら即席ファッションショーをしたり、インスタント・カメラで写真を撮影した、そんな感じの作品だ。

KIMI HAMMERSTROEMも若手の女性フォトグラファーだというし、実際の撮影も和気あいあいと進められたのだろうな、と想像させてくれる。彼女たちが本当は友達同士でも何でもなかったとしても。

あ、この靴かわいい!

着てみる?

私もこの服持っているよ!

そんな会話が聞こえてきそうだ。


ガールズトークを聞くことにエロティックな喜びを感じる中年男性なんかにも、これらの写真はかなり楽しめるのではないだろうか。



画像はKIMI HAMMERSTROEM.COMより。











2 comments: