Tuesday, July 17, 2012

最強のバッグ発見!


ぎゃああああ!!!やばいですよ、これは!!!

靴で有名なChristian LouboutinのArtemis Paris bagだって!!!

ショルダーの上が、ありとあらゆるパリのランドマークのミニチュアで飾り立てられている!ここまでくるともはや芸術品レベルだ。


なんか変なおっさんもいるし。正直彼はいらないや。これ、もしかしてルブタンさん本人かなあ。







ブランド誕生二十周年記念の限定品として発売されたこのバッグ、価格はやっぱりな3995ドル。無理です。買えません。

ミニチュア好きとしてこのデザインはたまらん。見ているだけで全身むずむずして、口いっぱいに涎が溢れ出てくる。

どこかのブランドがニューヨークだとか東京だとかの別バージョンを真似して出すんだろうなあ。

一万円くらいでなかなか悪くなかったらそっちを買おうかな。

ああ、それにしてもこれを買った人が羨ましくて羨ましくて気が変になりそうだ。


欲しい、欲しい、欲しい……。

http://www.net-a-porter.com/product/189119


1 comment: