Tuesday, July 17, 2012

猫モチーフ

先ほど言い忘れてしまったが、Christian Louboutinといえば、この猫耳クラッチも相当かわいい!!!



ここで売っているのだが……。



これもまた1000ドル以上するから買うには高すぎるんだよな。

猫が飼いたくて飼いたくて、でも無理だからせめて猫モチーフのものを愛でることで我慢している。


たとえば、買わなかったけれど一昔前に欲しかったのが、Charlotte Olympia の靴だ。





どちらかというと熊っぽいけれど(豹か?)、このポーチは数百円だったから買ったな。





次に狙っているのがこのショーツ。だが、悲しいことに「日本から注文できますか?」と書いて送ったメールに返信が来ない。




この帽子もいいなあ。去年ものっぽいけれど。





エコバッグはいくつあっても困らないからこのどちらかを買う予定。




このサングラスにも興味ある。少々お高いが、手が届かないというほどでもない。
スウェーデンのデザイナーAnna-Karin Karlssonのものだ。来年こそはストックホルムに行くので、その時まで欲しかったら買ってこようかな。








それから、「yin Yang」を調べていたら見つけてしまったこのサイト、猫プリントのセンスが何ともかわいい。









ああ、馬鹿馬鹿しいプリント。でも、部屋着ならありでしょう。ここのサイト、値段も送料も安いしさ。


数ある商品の中でもユニークなのがレギンス。これは子ども用。誰かにプレゼントしたい。




 大人用。これはパジャマ用に注文してしまった。あと二十歳上だったらこれをはいてどこまででも行けるのにな。


猫ではないけれど、こっちも買おうか迷っているパグプリント。情けない顔にキュンとくる。



おばちゃん好みのデザインなので、お母様へのプレゼントにいかがですか?

ちなみにうちの母親には「いらない」と言われました。関西人なのにアニマル柄を着ないってどういうことよ!


これらを全て買うのなら確実に本物の猫を飼ったほうが安いよな……。


3 comments:

  1. 私があなたの記事を読んで楽しんでいます。それはよく書かれています。あなたはブログを書くことに時間と労力を大量に費やすように見えます。私はあなたの努力を鑑賞しています。あなたは、私のサイトを訪問することができます
    化粧品オンラインショップ

    ReplyDelete
  2. 私があなたの記事を読んで楽しんでいます。それはよく書かれています。あなたはブログを書くことに時間と労力を大量に費やすように見えます。私はあなたの努力を鑑賞しています。あなたは、私のサイトを訪問することができます
    化粧品オンラインショップ

    ReplyDelete