Saturday, July 14, 2012

NEON WALLET



























母親が「物忘れが激しくなってきたから目立つ財布が欲しい」と言っていたので、いろいろ調べた結果Comme des Garconsのものがカラフルだし使い勝手も良さそうだったので見に行ってみた。
想像していたよりもずっと派手!ずっと蛍光色!だったけれど、目立つしまあいいか、と思い買って帰った。

この派手さ加減にやられてしまい、自分の分も買おうかと考え中だ。

内側がいいよなあ。開けるたびに幸せな気分になりそうじゃないか。

これが食べ物だったらさぞかし体に悪いのだろう。

ああ欲しい!

iPhoneからの投稿だから、小さい画像しか載せられなくて残念だ。

2 comments: