Monday, July 9, 2012

気になるもの











放っておくとすぐに「ええ?それってどうなのよ?」と言われそうなものばかり気になってしまうのが、私の数ある悪癖の中のひとつである。
たとえばこのyin yangマーク。少し前から気になりだしていたのだが、最近ではもう手に入れないと生きてゆけないくらになってしまった。
私が小学生くらいの頃だっただろうか。やたらとこのマークのついたものを街で見かけたのは。UFO キャッチャーの景品なんかにもよくあった。
渋谷とか原宿とか上野とか、人が集まる繁華街の露天では、必ずこのマークのついたアクセサリーが売られていた。
当時はかわいいとも何とも思っていなかった。DKNYとかCKとかのほうがずっと「イケて」いると思っていた。まあ、比較するものでもないのだが。
時は十ウン年流れ、私の好みも変化をとげた。
あの頃は微妙な気持ちで見ていたマークが急にかわいく思えてきたのだ。
とりあえず以下の二点は注文しました。

TOP SHOPのレギンスと、







変なプリントの服ばかり売っている謎の通販サイトで見つけた猫yin yangプリント。







たぶんどっちもパジャマになるのだろうが、それでも構わない。好きなものを着て眠れるなんて幸せだ。
他にも、インドの女性が額に付けるビンディも気になって注文してしまった。

説明を追加

















いいと思うんだけどなあ。いつ付けようああ、インドに行きたい。













1 comment: