Monday, September 10, 2012

小説配信開始!




ケータイサイト・ヒトコトにて、私の書いた新作小説『キャットシティへようこそ』の配信が開始しました!

現在のところ、携帯電話からのみの観覧となります。近日中にはスマートフォンでも観覧可能になりますので、ケータイ派の方ももスマホ派の方も是非是非ご覧になってください。


ストーリーはこんな感じです。


舞台は歌舞伎町の猫カフェ。主人公、誠は勤めていた会社から突然のクビを言い渡された。当座をしのぐつもりで親戚の経営する猫カフェで働き始めた誠だが、本当は苦手な猫や、アウトローな職種の人々と交流の中で次第に自分を見つめ直していく。


必ずしも好きなことを仕事にできるわけではありませんが、それでも私たちは働かなければなりません。そんな、現代人に課せられた逃れられない宿命をテーマに書き下ろしました。



アクセスはこちらから。




4 comments:

  1. 女性ですが ここでコメントを書いていた本人の代わりに書かせてもらいます 
    実は先日、兄が息を引取りました。

    鈴木さんのブログ、小説を楽しみにしていた様で 最後まで気にかけていましたので、
    ご迷惑とは思いましたが報告させてください。

    長い闘病でしたが、元々延命も望んでなく、暗い話も好きではなかったので、
    明るく見送りました。

    生前、鈴木さんの存在に助けられたと言っていて ブログの話を聞かされ、
    私も読むようになり、これがかなり面白く
    文才に秀でていて、機転にとんだ方だと思いました(すっかり私もファンになりました!)
    随分と勝手な事を書き込んでいたみたいで、ここでお詫び、そしてお礼を申し上げます。
     
    残念ながら読むことは叶いませんでしたが 小説の新作発表を、
    とても楽しみにしてましたので きっと本人も喜んでいると思います!
    私自身もどのような展開になるのか、心躍らせています

    これからも長く ご活躍を陰ながら願っています
    安易に自分をすり減らさない様に
    くれぐれも御身大切にして
    ますますの執筆を頑張ってください!
    これからの鈴木さんが楽しみです!!


    それでは長いい書き込みでしたが
    失礼をします。

    ReplyDelete
  2. 携帯も、アイフォンも、アンドロイドも、ぜんぜんわからん。
    でも、なんとか読むすべをさがすぞ。

    そんときゃ、辛らつな批評を述べてやるからな。
    くそったれ、楽しみにしていろよ、鈴木のやろう!
    おれも、まっけねえからな!!!

    ReplyDelete