Monday, April 8, 2013

Wish List リラックスタイム編

引っ越して、インテリアに凝り出してからというもの、とにかく部屋の居心地が良くなってしまい、ますます出歩かなくなってしまった。

部屋着やソックス、キャンドルやアロマオイルなどのリラックスグッズも少しずつ集めている。

何だか「一般的な妙齢の女」っぽいものに凝り出すなんて、やっぱり疲れているのかしら?旅行に行けない分ストレスが溜まっているのだろうな、きっと。

というわけで、欲しいものをメモ代わりにリストアップさせてくださいな。忘れてしまわないために。そして、これを読んだ知人が偶然同じ物を持っていて、おまけに使っていないものだから安く譲ってくれる、なんていうチャンスが転がり込んで来ることに期待をこめて。だってそうじゃないの。以下の物たちはどれも人気商品だから持っている女の子の数はかなりのものだと思う。

あとは、こうやってリストアップしてみると不思議と手に入れた気になるのだ。まあ、気休めに過ぎないのだけれど。


まずは、一昔前に流行った頃は「ケッ、セレブリティ御用達だなんて胡散臭いなあ。絶対買うもんか」と思っていたBAREFOOT DREAMSのルームウェアが欲しくて欲しくて。だけど、偶然手にしてみたらとろけてしまいそう
な柔らかさにすっかり惚れ込んでしまった。



Cozy Chicコレクションのローブが一番気になっているのだけれど







ショールもなかなか捨て難い。




ロングパンツも気になるなあ。



同じようなふかふかの肌触りが売りのカシウェアもやっぱり欲しい。

表参道の直営店でローブブランケットバスマットを見てきたのだが、これらは高すぎて手が出なかった。






せめて靴下でもあればと思い、店員に聞いてみたものの、残念ながら日本未入荷とのこと。



あ、でも楽天で見つけたので余裕ができたら買おう。それまで完売しないでくれよ。





タオルも最高の肌触りだったなあ。

タオルといえば今治タオルのすごいタオルも気になる。

結婚や出産した人はこういうものがいろいろもらえていいなあ。私なんて引っ越したけれどほとんど何もなかったわよ。しょうがないじゃない。友人が少ないんだもの。

そして、キャンドルも揃えていかなくては。

狙っているのはDiptyqueのローズ




ヴィオレット


それから、パルファンロジーヌのゼスト・ド・ローズもまるでレモンティーみたいな香りで嗅いでいるだけで幸せになれる。


しかしこれらをすべて買いそろえたら総額いくらになってしまうだろう。

最高級のベッドのために節約しなくてはならないというのに。

この物欲をいう獣を飼いならすにはいったいどうすればいいのだろう。


3 comments: