Tuesday, May 28, 2013

エリア66







撮影会に参加してくださった皆様、暑い中本当にありがとうございました!

来月の23日にもまた同じスタジオさんで開催されますので、どうかそちらのほうもよろしくお願いします。

ブログの更新が滞ってしまい、更新したとしても告知ばかりで申し訳ありません。

いろいろな要因が重なって、精神的な露出癖がなくなってしまったことが原因だと思います。

あらゆる行動に意味を持たせたい年齢に、わたしも差し掛かってきているようです。そして、ブログに意味(実質的な)を持たせることが困難である以上、わずかな時他だとしても、他のことをするためにとっておきたいと思うようになりました。

ということで、わたしの脳内を覗き見したい方は、撮影会に参加してください。


3 comments:

  1. 6/23の撮影会、勇気を振り絞って行こうかと思っていた矢先に、仕事がらみの予定が入ってしまった。
    杏里さんがそう長く続くことではないのでという意味深発言が気になって思い切りたかったのだが。
    でも、義務は果たさねばならない。

    ReplyDelete
  2. hey Anri! :)
    we were friends on myspace...do you use Facebook or Instagram today? (i cant reat your japanese blog or twitter)

    ReplyDelete